【漫画アニメ・フィギュア・グッズFAN新着記事】



新装版SLAMDUNK(スラムダンク)を大人買い

言わずと知れた大ヒット漫画SLAMDANK(スラムダンク)

もう10年以上経つのに

バスケットボール好きにも漫画好きにも必読書?

となっているのではないでしょうか?

この漫画に余計な説明は不要でしょう

疲れたオッサンにも

これからの若い方にも

大人買い読んで元気をだしてほしい漫画です

↓ 新品&中古品もあるでよ ↓
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット
Amazonで「スラムダンク」商品を探そう!

当ブログ「スラムダンク」の記事一覧

当ブログ「バガボンド」に関する記事一覧

Amazonでフィギュア探すならココ!

「日本ブログ村」トラックバックコミュニティで
「スラムダンク」の記事をさがしてみようw
にほんブログ村 トラコミュ スラムダンクしかないへ
スラムダンクしかない
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん


こっそり話題の漫画。。「聖☆お兄さん」まじ笑える

先日オタクの友達から教えてもらった

最近ひそかに話題の痛い?漫画

聖☆お兄さん

とにかくその方が教えてくれる話題はマニアックすぎるので

「ふぅ〜ん。。。」と聞いていたのだが

いろんな雑誌を見ていると。。

どうも間違いなくこっそり話題になっているらしく

とりあえず衝動買い

神様のブッダとイエスが休暇のために人間界で過ごす

というなんとも奇妙な漫画である

休暇で過ごすわけだが毎月の収入が決まっているため

細かいところまで切り詰めるブッダ

現代の人間界で話題の物事にカルチャーショックを受け

何にでも興味津津でついつい散財してしまうイエス

その度にブッダに怒られるわけだが

なんとかご機嫌を取ろうとする苦し紛れの言い訳をするイエス

それを許し難いブッダなのだがついつい誘惑に乗ってしまうという

なんとも人間臭いほんわか漫画である


特にウケたのは

イエスが毎日更新している「ブログ」ネタ!まじワロタw

「ブログランキング1位になりました!」とか

コメントに

「神降臨」とか書かれてるし。。。。

それ違う「神」だろ!みたいな


まだまだ2巻という事で「大人買い」というほどではないが

毎日苦い顔をして過ごしている君!!

読んで「クスリ」と笑いなさいw

きっと元気が出るでしょう(;´Д`)ノ

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)

信仰深い方は眉をひそめるかもしれませんね(-公- ;)

でも神様に親しみを感じるではありませんか

ギャグだけでなくなぜか癒される内容にわたくし「グッ」ときます

基本「笑い」ですがそこに幸せを感じれるところが神様たる

所以(ゆえん)ではないでしょうか

ブログランキング参加中!

どうぞ応援クリック宜しくお願いいたしますw

にほんブログ村 漫画ブログへ←(煩悩のカタマリ)
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん


2008年上半期もっとも人気のあった大人買いコミック1位は!?

ブログランキング参加中w
応援クリックお願いしますwクリックしてくれたらテンションが凸ります
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログへポチッとな

漫画コミック大人買い専門サイト
「全巻読破.com」さん調べ


2008年上半期のベスト1は!?

長きに渡り世代時代も超えて連載中の…

ジョジョの奇妙な冒険」です!!


昭和62年からの連載って事で20年以上続いているんですねぇ〜

だって小学校の時読んでましたもん

その前の「バオー来訪者」もおもろかったけどね
バオー来訪者 1 (1)
バオー来訪者 1 (1)
↑Amazonにあるのがすごい!さすがAmazon!

「日本ブログ村」トラックバックコミュニティで
ジョジョの奇妙な冒険」の記事を探そうw
にほんブログ村 トラコミュ 荒木飛呂彦コミュへ
荒木飛呂彦コミュ
にほんブログ村 トラコミュ スタンド能力者求むへ
スタンド能力者求む
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

