【漫画アニメ・フィギュア・グッズFAN新着記事】



サラリーマンサプリメントシリーズ 「島耕作」 【燃焼中】【商談中】【接待中】3種!

島耕作さん社長就任おめでとうございますw

その記念でしょうか?

サラリーマンサプリメントなるものが出ています。

何じゃそら?(゚ω゚=)

島耕作!燃焼中!サプリメント




異常なまでに暑苦しい!そこの上司!!

燃え尽きてしまえ!!って事でこのサプリを!



島耕作!商談中!サプリメント




あえて商談中の相手に渡してあげよう!

きっと失敗間違いなし!(←ダメじゃん。。。)



そして極めつけは!

島耕作!接待中!サプリメント



イヤな接待中の相手にあえてさしあげよう!

元気になっちゃて2次会3次会になったらスマン


私は以前

接待中に調子に乗りすぎて

服を脱いでサザンの「勝手にシンドバッド」を歌ったら

部長に超怒られて左遷にあった経験がある

マジ話だから寒い。。。


こんなサラリーマンになっちゃダメだぽっ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
タグ:島耕作
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん


【島耕作】さん社長就任おめでとう!【島耕作】島耕作全集 部長編 THE SECOND STAGE【予約中です】

島耕作】さん社長就任おめでとう!

なんと連載25周年というから長い!!

ついに【島耕作】が社長に就任
島耕作.jpg

まるで自分の事のように嬉しいです(爆)

今回の社長就任を記念して

今までの書籍の記念版が発売されております

・島耕作全集 課長編 THE FIRST STAGE
 ↑ちなみにコチラはすでに予約しめきりたらーっ(汗)

・島耕作全集 部長編 THE SECOND STAGE

・島耕作全集 取締役・常務・専務編 THE THIRD STAGE


として発売されます。

↓ただいま予約中でございます↓

島耕作全集 部長編 THE SECOND STAGE


島耕作全集 取締役・常務・専務編 THE THIRD STAGE






個人的には超サブキャラなんですが

私立探偵の「グレちゃん」が好きですよw


少し前ですが島耕作の依頼でグレちゃんが調査していた時

暴漢に襲われて意識不明になりましたよね

その時、次のモーニングが出るまでマジ超凹みました


取締役島耕作が終盤なのはわかっていましたよ

でもグレちゃん死んだらいかんやろ!!

グレちゃんは島耕作の懐刀やろ!!

暗躍せないかんやろ!!!(←なんか違う話になってますな)


そんなこんなで凹んだ割には

あっさりグレちゃん復活して拍子抜けしちゃいましたけどね


「島!フグがたべたい!」げな


もっと。。やっとこさで復活してみせてよ(笑)


弘兼憲史さん!!

島耕作が社長になってもグレちゃん活躍させてくださいねw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
タグ:漫画 島耕作
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

