【漫画アニメ・フィギュア・グッズFAN新着記事】

漫画アニメ・フィギュア・グッズFAN! → 【涼宮ハルヒの憂鬱】


【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん】ねんどろいどフィギュア「ちゅるやさん」

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん】より

ねんどろいどフィギュア「ちゅるやさん」の登場ですw



【商品説明】

涼宮ハルヒの憂鬱』の2次創作作品、えれっと氏が描く
『にょろ〜んちゅるやさん』より、スモークチーズ大好きのちっちゃな女の子
「ちゅるやさん」がまさかのねんどろいど化!

お決まりのにょろ〜ん姿に始まり、テーブルにナイフとフォークが付属しての
食事姿を再現。

さらにスモチを目の前にしてよだれを垂らす“にょれろ〜ん顔”が付属といった、
ファンには嬉しい仕様だらけ。その姿に癒されること間違いなしです。


当ブログ【涼宮ハルヒの憂鬱】の記事一覧です

「楽天市場」で【涼宮ハルヒの憂鬱】グッズ、フィギュアを探そうw


「Amazon」で【涼宮ハルヒ】のグッズ、フィギュアを探そうw

日本ブログ村で【涼宮ハルヒの憂鬱】記事を探そう
にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん


「涼宮ハルヒ」のコスプレVer.バニーガールVer.フィギュア【総集編】

前回の制服Ver.フィギュアに続き

涼宮ハルヒ」のコスプレVer.バニーガールVer.フィギュア【総集編】ですよぉ〜w

まずは「涼宮ハルヒコスプレVer.フィギュア


お次は「涼宮ハルヒバニーガールVer.フィギュアです

よ〜く見てると本物のコスプレ衣装も出てきます。危険な感じです。。。

当ブログ【涼宮ハルヒの憂鬱】の記事一覧です

「楽天市場」で【涼宮ハルヒの憂鬱】グッズ、フィギュアを探そうw


「Amazon」で【涼宮ハルヒ】のグッズ、フィギュアを探そうw

日本ブログ村で【涼宮ハルヒの憂鬱】記事を探そう
にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん


「涼宮ハルヒ」の制服フィギュア【総集編】

おなじみAmazonで【涼宮ハルヒ】のフィギュアをどっかり発掘してきました。

「Amazon」で「涼宮ハルヒフィギュア」をどっかり探してみました。一覧はこちらw

なにぶんバージョンが多いので

まずは涼宮ハルヒの制服バージョンフィギュアを中心にご紹介したいと思いますw


当ブログ【涼宮ハルヒの憂鬱】の記事一覧です

「楽天市場」で【涼宮ハルヒの憂鬱】グッズ、フィギュアを探そうw


「Amazon」で【涼宮ハルヒ】のグッズ、フィギュアを探そうw

日本ブログ村で【涼宮ハルヒの憂鬱】記事を探そう
にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱
当ブログはワードプレスへお引越ししました。
ニュース、商品レビュー、小ネタなどなどパワーアップした漫画フィギュアグッズFAN!へおこしください。
→ New漫画フィギュアグッズFAN!はこちら!るんるん




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

